cantabilessd’s diary

スローライフ

2019-08-10から1日間の記事一覧

パソコンで三国ドライブは動くのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「三国ドライブ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンで剣と天秤のディテクタシー #剣ディテは動くのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「剣と天秤のディテクタシー」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊…

パソコンでアイドルガールズを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「アイドルガールズ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

パソコンで機動都市X

この記事では、スマホゲームアプリ「機動都市X」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を…

パソコンでエルン ジェネシスを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「エルン ジェネシス」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

パソコンにインストール!アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実

この記事では、スマホゲームアプリ「アルカ・ラスト」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでノルンズ・ファンタジーを遊んでみた!

この記事では、スマホゲームアプリ「t.o.s」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれ…

t.o.sをパソコンで遊んでみた!

この記事では、スマホゲームアプリ「t.o.s」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれ…

パソコンでロマサガRS!モンストもパソコンで動くよ!

この記事では、スマホゲームアプリ「ロマサガRS!モンスト」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンでTHE NEW GATEは遊べるのか

この記事では、スマホゲームアプリ「THE NEW GATE」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンでビーナスイレブンびびっど!(びびび)を動かす方法

この記事では、スマホゲームアプリ「びびび」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持た…

ゴ魔乙をPC(パソコン)で動かす方法

この記事では、スマホゲームアプリ「ゴ魔乙」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持た…

#コンパスをPC(パソコン)で動かす方法

この記事では、スマホゲームアプリ「#コンパス」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

ヴァルキリーコネクトをPC(パソコン)で動かす方法

この記事では、スマホゲームアプリ「ヴァルキリーコネクト」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

戦国アスカZEROをPC(パソコン)で動かす方法

この記事では、スマホゲームアプリ「戦国アスカZERO」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでチェインクロニクルを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「チェインクロニクル」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンでプロ野球スピリッツAを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「プロ野球スピリッツA」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンで白猫プロジェクトを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「白猫プロジェクト」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

パソコンでFFBEを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「FFBE」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれ…

パソコンで一騎学園〜進撃!当千の魔法少女〜を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「一騎学園」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでTHE KING OF FIGHTERS '98UM OLを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲーム…

パソコンで百姫退魔とアズレンを同時に遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「百姫退魔」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでフードファンタジーを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「フードファンタジー」がパソコンで動くか検証をしています。ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

機動戦隊アイアンサーガをパソコンで遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「アイアンサーガ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでラングリッサーモバイル・ランモバを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「ラングリッサーモバイル」がパソコンで動くか検証をしています。ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

BlueStacksの初期設定・解説

スマホゲームをPCの大画面でプレイしてみませんか?PC用Androidエミュレーター?のBlueStacksを使うと、スマホゲームをPCで遊ぶことができます!しかもフリーソフトなので、BlueStacksを利用する事自体にはお金がかかりません!マルチインスタンス機能を使え…