cantabilessd’s diary

スローライフ

BlueStacks

この記事では、スマホゲームアプリ「」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方…

パソコンでスクスト2

この記事では、スクスト2 がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考にして…

パソコンでコロキュアル

この記事では、 コロキュアル がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考に…

パソコンでサクラスクールシミュレーター

この記事では、 サクラスクールシミュレーター がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンで成り上がり~華と武の戦国

この記事では、 成り上がり~華と武の戦国 がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれ…

パソコンでサモンズボード データ引き継ぎ・引越し・データ移行

この記事では、サモンズボードがパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考に…

パソコンで新三國志を遊ぶ方法

この記事では、新三國志がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考にしてみ…

パソコンで三國志曹操伝 ONLINE

この記事では、 三國志曹操伝 ONLINE がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は…

パソコンで戦国布武

この記事では、 戦国布武 がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考にして…

パソコンでシティダンク

この記事では、 シティダンク がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考に…

パソコンで三国志を抱く2

この記事では、 三国志を抱く2 がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考…

パソコンで天地の如く

この記事では、 天地の如く がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考にし…

パソコンでトリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽-

この記事では、 トリニティセブン -夢幻図書館と第7の太陽- がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンで欲望都市

この記事では、 欲望都市 がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考にして…

パソコンでスパークガンナー

この記事では、スパークガンナー がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考…

パソコンで放置三極姫 ~乱世の三国美少女たち~

この記事では、 放置三極姫 ~乱世の三国美少女たち~ がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンでRELEASE THE SPYCE secret fragrance リリフレ

この記事では、 RELEASE THE SPYCE secret fragrance リリフレ がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでRAID: Shadow Legends

この記事では、 RAID: Shadow Legends がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方…

パソコンでアビスダンジョン

この記事では、 アビスダンジョン がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参…

パソコンでギラギラフットボール

この記事では、 ギラギラフットボール がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方…

パソコンで戯画三国志

この記事では、 戯画三国志 がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は参考にし…

パソコンでRe:三国志 もえしょう物語

この記事では、 Re:三国志 もえしょう物語 がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれ…

パソコンでBattle Warship Naval Empire

この記事では、 Battle Warship Naval Empire がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持た…

パソコンでソードアート・オンライン インテグラル・ファクター(SAOIF) を遊んでみた

この記事では、 ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター(SAOIF) がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマ…

パソコンで海賊王国コロンブス

この記事では、 海賊王国コロンブス がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は…

パソコンでドラゴンレジェンド BlueStacks

この記事では、 ドラゴンレジェンド がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は…

パソコンでミラージュ・メモリアル

この記事では、 ミラージュ・メモリアル がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた…

パソコンでメガミラクルフォース

この記事では、 メガミラクルフォース がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方…

パソコンでブレイドストーリー BlueStacks

この記事では、 ブレイドストーリー がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は…

パソコンでサムライキングダムを遊ぶ方法 サムキン

この記事では、 サムライキングダム がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持たれた方は…