cantabilessd’s diary

スローライフ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンで禍つヴァールハイトを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「禍つヴァールハイト」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンでAsh Taleを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「Ash Tale」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでライフアフターを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ライフアフター」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでアイリスミスティア

この記事では、スマホゲームアプリ「アイリスミスティア」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンでミラージュ・メモリアルを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ミラージュ・メモリアル」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでラストイデアを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ラストイデア」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンでスタンドマイヒーローズを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「スタンドマイヒーローズ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンで三国ウォリアーを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「三国ウォリアー」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでどこでもモンスターパレードを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「どこでもモンスターパレード」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを…

パソコンでポケファームは動くのか

この記事では、スマホゲームアプリ「ポケファーム」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンでブレイブファンタジア(ブレファン)を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ブレイブファンタジア(ブレファン)」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホ…

パソコンで三国志無限大戦は動くのか

この記事では、スマホゲームアプリ「三国志無限大戦」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでラストクラウディアを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ラストクラウディア」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンでLEGION OF TITANを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「LEGION OF TITAN」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでArena Starsを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「Arena Stars」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を…

パソコンでTower Breakerを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「Tower Breaker」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンでデーモンハンターを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「デーモンハンター」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

パソコンで天下無双-俺の極道人生を遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「天下無双-俺の極道人生」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンでユグドラ探検隊を遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「ユグドラ探検隊」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでラングリッサーモバイル・ランモバを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「ラングリッサーモバイル・ランモバ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲ…

パソコンで淡路島日本遺産RPG「はじまりの島」を遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「淡路島日本遺産RPG「はじまりの島」」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲ…

パソコンでRe:ゼロから始める異世界生活 リゼロパズルコレクションを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロパズルコレクション」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです…

パソコンで極道の龍を遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「極道の龍」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでキングダムオブレギオンを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「キングダムオブレギオン」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでTHE CHASERを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「THE CHASER」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を…

パソコンでメイプルストーリーMを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「メイプルストーリーM」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンで名探偵コナンランナー 真実への先導者コンダクターを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「名探偵コナンランナー」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンでワンダーグラビティ 〜ピノと重力使い〜を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ワンダーグラビティ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンでラングリッサーモバイルは動くのか

この記事では、スマホゲームアプリ「ラングリッサーモバイル」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでポプテピピック++【ポププラ】は動くのか

この記事では、スマホゲームアプリ「ポプテピピック++【ポププラ】」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲー…