cantabilessd’s diary

スローライフ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンでナナカゲは遊べるのか

この記事では、スマホゲームアプリ「ナナカゲ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでリンクスリングスは動くのか

この記事では、スマホゲームアプリ「リンクスリングス」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

パソコンでMU:奇蹟の覚醒は遊べるのか

この記事では、スマホゲームアプリ「MU:奇蹟の覚醒」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでメモリーズ・オブ・リンク【メモリン】を起動してみた

この記事では、スマホゲームアプリ「メモリーズ・オブ・リンク」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊…

パソコンで蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐を起動してみた

この記事では、スマホゲームアプリ「パソコンで蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコ…

パソコンで蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァは遊べるのか

この記事では、スマホゲームアプリ「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホ…

パソコンで乙女神楽 ~ザンビへの鎮魂歌~を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「乙女神楽 ~ザンビへの鎮魂歌~」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲーム…

パソコンで信長の野望201xは遊べるのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「信長の野望201x」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでキングスレイドは遊べるのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「キングスレイド」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでチェンクロを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「チェンクロ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を…

パソコンでファイナルコントラクトを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ファイナルコントラクト」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでサイバーハンター Cyber Hunterを動かしてみた

この記事では、スマホゲームアプリ「サイバーハンター Cyber Hunter」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲーム…

パソコンでSNKオールスターを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「SNKオールスター」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでヴァリアントフォースを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ヴァリアントフォース」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンで確認してみた!ハーレム伝説ZERO(旧蒼穹(そら)のミストアーク)

この記事では、スマホゲームアプリ「ハーレム伝説ZERO(旧蒼穹(そら)のミストアーク)」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソ…

パソコンでアストロアンドガールズ(アスガル)を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「アストロアンドガールズ(アスガル)」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲ…

パソコンでステラストーリア -遥かなる七つの約束-を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ステラストーリア」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

パソコンでハースストーン

この記事では、スマホゲームアプリ「ハースストーン」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでミソハギ踏切で待ってるを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ミソハギ踏切で待ってる」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでHIGH-SPECを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「HIGH-SPEC」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでアナザーエデン 時空を超える猫を遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「アナザーエデン」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでブラウンダスト Brown Dustは遊べるのか

この記事では、スマホゲームアプリ「ブラウンダスト Brown Dust」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊…

パソコンで一騎学園を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「一騎学園」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…