cantabilessd’s diary

スローライフ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCで動いたよ!妖怪ウォッチ・メダルウォーズ・チュートリアルの動画

この記事では、スマホゲームアプリ「妖怪ウォッチ・メダルウォーズ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲーム…

パソコンでNightZero:Mistilteinを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「NightZero:Mistiltein」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンでちょいと召喚✩モンスターバスケット!は動くのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「ちょいと召喚✩モンスターバスケット!」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホ…

パソコンで姫神召喚 〜異世界との絆〜を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「姫神召喚 」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンで創世記戦 アンタリアの戦争を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「創世記戦 アンタリアの戦争」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊…

パソコンでハンドレッドソウルを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ハンドレッドソウル」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンでLost Crownを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「Lost Crown」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を…

パソコンで三国烈覇を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「三国烈覇」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでMT:エピック・オーダーズは動くのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「MT:エピック・オーダーズ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊…

パソコンでドクターマリオワールドは動くのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「ドクターマリオワールド」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

あえてパソコンで戦御村正Mを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「戦御村正M」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでテラウォーズを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「テラウォーズ」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンでアルケミアストーリー #アルスト を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「アルケミアストーリー」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこ…

パソコンで海賊仁義アルベルト パイレーツ・アクション

この記事では、スマホゲームアプリ「海賊仁義アルベルト」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶこと…

パソコンで戦国BASARA バトルパーティーは動くのか?

この記事では、スマホゲームアプリ「戦国BASARA」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を…

パソコンで『EVA-EXTRA』

この記事では、スマホゲームアプリ「『EVA-EXTRA』」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味…

パソコンで覇道任侠伝

この記事では、スマホゲームアプリ「覇道任侠伝」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を…

パソコンでスマホ版メタルスラッグアタック MSAを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「メタルスラッグアタック」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでエルクロニクルを遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「エルクロニクル」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…