cantabilessd’s diary

スローライフ

2019-05-02から1日間の記事一覧

パソコンでステラストーリア -遥かなる七つの約束-を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ステラストーリア」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに…

パソコンでハースストーン

この記事では、スマホゲームアプリ「ハースストーン」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでミソハギ踏切で待ってるを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「ミソハギ踏切で待ってる」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶ…

パソコンでHIGH-SPECを遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「HIGH-SPEC」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…

パソコンでアナザーエデン 時空を超える猫を遊ぶ方法

この記事では、スマホゲームアプリ「アナザーエデン」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興…

パソコンでブラウンダスト Brown Dustは遊べるのか

この記事では、スマホゲームアプリ「ブラウンダスト Brown Dust」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊…

パソコンで一騎学園を遊んでみた

この記事では、スマホゲームアプリ「一騎学園」がパソコンで動くか検証をしています。 ゲームの動作にはパソコン上でAndroidを動作させるエミュレータを利用しています。 使用しているソフトはBlueStacksです。 パソコンでスマホゲームを遊ぶことに興味を持…